

色々暴走中

仕事のストレスが一定量を超えたら、反動のように創作熱が暴走中……

何やら、今更更新して誰が喜ぶんだよというSSばかりですが、多分自分が無意識に
それを必要としているんだろうなと思うので、反動が来ている内にできる限り各連載
を進めるつもりです。というか、多分こっちの妄想に意識を向けていないとストレス
がますますまずいことに……

それにしても、最近生活が乱れ切っております。更新して夜更かしはともかく(いい
のか…)憂さ晴らしに平日から毎晩晩酌とか、人として終ってるだろ自分。まあもと
もとが下戸の家系なので、量としてはごくごくかわいいものですが。
で、結果お酒の勢いで寝つきはましになったけど、結局アルコールが残っているから
夜中に何度も目が覚めてしまう……馬鹿だろ自分。

ともあれ、こういう時、技量は拙くても、創作という手段を自分が持っていて本当に
良かったと思います。3つのジャンルそれぞれ、インターバルもあったけど、今でも
すごく自分の創作熱が掻き立てられることもすごく嬉しい。この勢いのまま、書きた
かったラストシーンまでそれぞれ一気に書き進められるといいなぁ。

まあ予想通り反応もない状況で、この展開を少しでもお気に召して頂けたのかどうか
全く解りませんが。特に今は自分のために書き続けているような状態なので、展開が
完全な自己満足な独りよがりでも気にしない。というか、気にしてもほかに書きよう
がないしな。
更新報告というよりも只の戯言と化していますが、ともあれ、久々にエンジンがかかっ
た連載再開です。適度にご笑覧頂けたら嬉しいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
