

やってしまった……orz

というわけで、DBZ魔師弟SS「confession」シリーズ、第8話まで
更新です。
ここまでご覧頂けた方にはお分かり頂けるかと思うんですが、次回、裏口
行き決定しました。やっちまった……orz

正直、滾るまま勢いのまま書き殴っているシリーズなので、ここまで割と
迷いなくすすめられたんですが……ここで方向転換させるかどうか、直前
まで悩みました。
魔師弟をこのまま裏口展開に持っていかない流れも当然あって、どちらに
持っていくかは直前まで保留。その時の気持ちで決めようと思って進めて
きた訳なんですが。結果、こういう展開と相成りました。

ここまでを、割と原作魔師弟を意識して、CP要素を前面に出さずに書き
進めてきた(つもり)もので、今になってこの展開か?とか本当にこの展
開必要か?とか、思うところもある訳なんですが。自分としては、書きた
いシーンを余すところなく書き尽くせそうで満足です。

ただ、前述のような背景もあり、ここにきてのCP要素に抵抗を覚えられ
た方には申し訳なく思います。展開上、次回の裏口掲載分を飛ばしてこの
先を読み進めるのは難しい内容になってくるかと思いますので……

それでは、ここでやめておこう、という方も、この先も読んでやろう、と
いう方も、ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうござい
ました。
このシリーズも、今回で折り返し地点を超えました。よろしければ最後ま
でのお付き合いを頂けましたら、幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
