

よっしゃ!

正式な発表もすんで、今年の試験は4戦4勝で終われましたバンザイ!
別に受からなくても給料下げられるとかそういうぺナはないけど、若手の手前みっとも
ないから落とす訳にはいかないという、年寄りの意地(馬鹿 
とにかく終わったので、P飯書きたい放題だぜキャッホイ!

というわけで、インターバル空いてしまいましたが、「confession」エピローグ&
「Trifle」前編をアップしました。

「confession」、エピローグといいつつこれまでの話数で一番容量を要したのは、ほ
んとどういうことなのか……書きたいシーンの選別がちゃんとできないと駄目ですな。
ともあれ、書き進んでいけばいくほど、自分がP飯にのめりこんでいくという幸せな制
作過程でした。なにやらグダグダ取り留めもない上、暑苦しい仕上がりになったような
気がしますが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。


「Trifle」は、「confession」の世界から半年後の魔師弟に焦点を当てたお話です。
「confession」におけるP飯展開をそのまま引き継いでいますので、苦手な方はご注
意ください。
タイトルについては、冒頭に表記したような意味合いで。今後のP飯話につながる前哨
戦となります。日常に戻ってからの魔師弟の何気ないあれこれを御笑覧いただければ幸
いです。
「身内の気安さから悟空の行状を愚痴る悟飯」というのは、「confession」シリーズ
に着手している時からずっと書きたかった構図でしたので、自分としては書いていて実
に楽しかったです(笑 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
