

試験終了~

今期の試験終了~。
だんだん無理が利かなくなるし記憶力悪くなってくるし、今回結構
キツかった……そろそろ準備期間もっと増やさないと苦しいな。
今年は法改正ムチャクチャ絡んでくるので絶対その辺突かれるよなー
と準備しておいたつもりだったけど、想像していた以上に出題
エグかった…orz ちくしょう……ここぞとばかりに網の目突いてく
るなよ…orz 試験制限時間の2時間半も、そろそろ色々キツイです…

でもとにかく終わったので、明日からは通常モードです。日中の仕
事のことだけ考えてればいい生活に戻れるので少し楽だ~!
すぐ期末来るけどな~!

というわけで、またすこしずつ創作の方も再開したいです。
DBZの1週間もですが、これまで停滞していたギアスやFEや王Lvも、
続きを書きたいな~。まだ待って下さっている方がいらっしゃるかどう
か……なところですが、並行して進めていきたい。

DB超でちょこちょこ単発で書いてきたお話も、今日の超観て色々うず
うずしたので着手できるようならしたいです。
ピッコロさん……なんか、ものすごくチームに馴染んでる……今さらだ
けど、なんだかホロリとした。

正直、フロストの体力削り目的の対戦だと味方の悟空さに宣言されちゃ
うのは、デフォルトでサブ的な役割を担うようになっていても、やっぱり
内心キツかったんじゃないかと思うんですが……ああ、笑って試合に
臨んでくれるんだ……と切なくなったり。
ベジータの棄権発言をそのまま受け入れたり、自分で自分を知恵者と
言い切ってみたり、色々達観しちゃったんだろうなあという感じが、個
人的にグッときました。
悟飯さんが参戦していないのが本当に残念だ……というか、そもそも
お弟子様参戦していたらお師匠様はエントリーしなかった訳ですが、
魔師弟シーン絡めてあの展開見てみたかったです。
フリーザ編以降は完全新作状態なので、この後の展開が気になります。



以下、拍手レスです



続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
