

というわけで…

現在、「111魔師弟企画」参加作品を鋭意制作中です。
少年悟飯さんで魔師弟話を1本書くのは初めてなので(1回目の企画で
少し触れたけど)、ちょっと手こずりつつも色々滾りますv

こうして同じメンバーとご一緒させて頂くのもこれで3度目となるのですが、
凄いなーと思うのが、みんなでキーワードを出し合ってそれを決定するま
での摺合せをして…という段階を踏んでいるにもかかわらず、見事に作品
カラーが被らない、という事。
「被り上等」を謳い文句の一つに掲げ、公開するまでお互いにネタ明かし
はしない、というやり方で進めているので、場合によってはモロ被り!
ということも十分あり得ることだとは思うのですが、これが見事に被らない。

これは三者三様、それぞれに表現したい魔師弟像があって、それがうまい
具合に(いい意味で)距離感をたもっていられるからなんだろうな、と思い
ます。だから毎回新鮮な驚きがあって、何度でも企画を立ち上げたくなる
んだなーと。

こうした形で、気持ちよく競作させて頂ける事は、本当に得難い縁であると
思います。
今回も御一緒頂くお二人に最大級の感謝をささげつつ……今回も全力
投球で挑みますので、少しでも多くの方に御笑覧頂けたら、嬉しいです!




以下、拍手お返事ですv





9.27…つるぎ様


おおお~!つるぎさん御久しゅう~!そしてタイミング外してしまって、
本当に遅レスになってしまって申し訳ないです><
力強いエールをありがとうございます!うん、自分でも今になってここ
まで燃焼するとは思っていなかったっす(汗 いくつになっても、萌え時
というのはやってくるものですな~(笑

というわけで、つるぎさんもなにやら再燃の気配が…!?(ワクテカ
行ってしまいましょう突き抜けてしまいましょう~!萌えはいいものです!
活動再開の際には、ぜひご一報下さいな~v

ではでは!またぜひ足を運んでやって下さいね~v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
