スポンサーサイト


どうにか……

年度末の繁忙期、第一波は乗り越えました(汗
でも自分の本来の持ち場の繁忙期はまだまだ絶賛継続中~
そんななか人員を減らされて更に自分の持ち場が増える事に……
あのさあもうちょっとさあ……人繰りに余裕もたせようぜ……
今までだって場合によっては持ち場3つ位かけもちしてきたのに、
「もうちょっと減らしてもいけるよね♪」はないだろう人事……
もうなるようになれや~HAHAHAHAHAH!




以下、拍手お返事です





3/16 01:09…「超の魔師弟の描写には~」の方

ようこそお越しくださいました!温かいメッセージをありがとうございますv
公私ともに繁忙期のピークに嵌ってしまい、折角の御厚意に、すぐに
お返事ができず申し訳ありませんでした(汗


超の展開については要所要所で賛否が分かれそうな部分もありますが、
あの魔師弟展開についても、色々と物議を醸しましたよね。
個人的には、Zで5歳児の悟飯さんが味わわされた、それこそ一生モノの
トラウマだろうピッコロさんとの例のシーンは再現してほしくなかったなぁ
という思いがありました。
それでも、こうして魔師弟に焦点をあてた展開が敢えて追加されたから
には、原案の鳥山御大に相応の思い入れがあっての事なのだろうと、
自分なりにあの展開を解釈して(捏造して(汗))今回のお話を書いてみま
した。
我ながら捏造というか妄想甚だしい展開ではありますが、お気に召して
頂けたのであれば、本当に嬉しいです。

温かいお言葉を、本当にありがとうございました!
よろしければ、またお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます!

ありまさん、コメントありがとうございます!
FCのコメント機能にいまいち慣れていなくて、コメント欄の更新に気付けず返信が遅れてしまいました。
折角コメントを残してくださったのに、お返事がずいぶん遅れてしまって申し訳ありません(汗

この一月ほど、ずっと食事もとれないぶっ通しの勤務が続いていますが、いい加減に体が慣れてきました(苦笑
踏ん張るというよりはどうにか日々をやりすごしていければな、という感じでやっております。

ありまさんは、その後いかがですか?色々お忙しい毎日かと思いますが、どうかくれぐれも、ご自愛ください
ませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
