

撃沈

正規非正規色々な立場の人間が集まって一緒に仕事している以上、それぞれに
言い分はあると思う。
だけど自分の耳を塞いで大声でわめく部下ばかりで正直もう手に負えなくなった。

感情のままにそんな彼らを怒鳴り散らしてそもそもの発端をつくった直属の上司
も、あまりの声の大きさにさっさとトンずらして保身を決め込むと来てる。
あげく、私の言葉が足らなくて部下管理がしっかりしていないからこんなことが起こ
るんだと、なぜか全責任が私に転嫁。騒動を治めるために、私が正規非正規全員
の部下の前で謝罪し頭を下げさせられた。

しかも彼らが返った後になって、当の上司がしゃあしゃあと一言。
「俺はお前の方が正しいって思ってるし、お前の事を一番信頼してるから」
一番信頼している部下を人身御供にして元凶の自分は責任逃れですか?
もう駄目だ心折れた。
この一月ほど食事休憩すら取れずに持ち場3つ位掛け持ちして総括してきたんだけど、
その挙句がこれですか……
正直、行き帰りの駅で電車がホームに入ってくる時とか、衝動的に事起こしそうに
なってギリギリの状態なんですけどね今。
もう踏ん張れないわ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
