スポンサーサイト


東北・関東大地震

被災者の皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。

私も関東在住なのですが、地元の震度は5程度で、同県内に独立している
姉の居住地も6弱だったとはいえ、幸い家族全員無事でした。
ただ、12時間程度の停電を経験し、電気が通らないと何もできないんだ
という事を思い知らされました。
職場も同様に停電状態になり、夜半まで同僚たちと職場に待機し、いった
ん帰宅したものの、復旧後再び出社して先刻まで後処理に追われていました。

それでも家族も関係者も怪我もなく、無事に後処理にあたれているわけで
すから、ありがたいことだと思います。

ほんの半日程度の停電でも見通しが立たないというのは本当に心細いこと
なのだと痛感させられました。実際に被災され避難されている方達のご心
労ご心痛はいかばかりかと思います。
どうかくれぐれも、お体をおいといくださいませ。この震災の犠牲になっ
た方々のご冥福と、被災地の一日も早い復興を心からお祈りしております。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
