スポンサーサイト


ギアスSS「forgery 8」up

当初の予定では、すでに書き始めていた8の前振りにあたる「7.5」の部分に
なります。相変わらず自分のキャパが読めてませんな。

いよいよ、というかようやく、というか。主要キャラがやっと一同に会しました。
ここから巻きに入ります。
しかし、サイト自体のインターバルも随分あったにしろ、「6」から前回更新の
「7」upまで、一年経っているというのは……マイペースにもほどがありますな。
気持ちが向いて書き始めると止まらなくなるのですが、そこにたどり着くまでが
難関でして……気長にお付き合いくださっている閲覧者様には、本当に申し訳な
く、そしてありがたく思っております。

この先は、佳境に入った「forgery」と、ちょっと間をあけてしまった「castling」
を同時進行で進めていく予定です。
王Lv「Darwinism」とFE「ねぐら~」もそろそろ手をつけたいです。


私事ですが、実は10日程前に職場を異動になりまして、通勤時間が今までより
1時間半かかる持ち場に通っております。
出勤が速くなれば、当然帰宅も遅くなるわけで……自由になる時間がかなり減っ
ているのですが、なぜか創作熱は暴走する一方だったりして(ぇ

今までと全くタイプの違う職場でかなりストレスがたまっているらしく、妄想に
走って発散させずにいられないらしいです。
まあ完全な自家発電状態な訳ですが、こんな感じで思い出したように更新してい
くと思いますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
