

10月25日!

4回目の、ロロナナW誕生日ですねv
特別なことは出来なかったけど、朝起きた時に、「あ~ロロナナ誕生日だ~v」
とナチュラルに思えることがなんだか嬉しかったです。

放映終了からまる3年が経過しても、自分の中でギアスという作品は(いやな言
い方ですが)全く風化していないんだなぁと思って、なんだか安心できたような
気分になりました。

萌えの燃焼に時間がかかりすぎるからだと言われればそれまでなのですが(汗
そもそも、いまだに連載しているSSのあれやこれや……放映中から手をつけて
いた癖に、3年たった今だに完結していないのかよと言われれば、ずぼらな管理
人は黙って下を向くのみです。

こんな気まぐれ連載に、ずっとお付き合いくださっている閲覧者様には、本当に
頭が上がりません。気が乗ればドカドカ(でもないか)更新するけど、一度エン
ジンが切れてしまうと、次の稼働が平気で半年先とか、もうね、本当に申し訳あ
りませんとしか……

ギアスに限らず、更新する度に原ジャンル本作への愛着を再認識して、書き手本
人が一番幸せになっているようなサイトではありますが、この先も、呆れながら
もお付き合いいただけましたら幸いです。エンジンがかかっている内は、クモの
巣が張らない程度には稼働していくと思います。


というわけで……なんというか、書きたいままに書きなぐった結果、よりによっ
てW誕生日の今日、更新したのがああいう展開部分であったりするのですが……
なんだか色々な意味ですみません。書き手本人にとっては、技量はさておき、書
きたいシーンを書き散らせて満足しているのですが……ロロいじめでもナナリー
糾弾でもないつもり、です。色々すみません。


ともあれ!ロロとナナリー、4回目のW誕生日おめでとう!
来年も、5回目のハピバ書き込みができますように!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
