

宅建とったど~!

出先から携帯サイト見て結果はわかっていたんですが、帰宅して合格証書が届いて
いるのを見たときは、いろいろと滾りました。
片手間に勉強して身に着けられるほど器用でも利口でもないから、3か月以上本気
で勉強頑張りました。それで割とギリギリだった辺りが出来のほどを物語っていま
すが、それでも素直に嬉しいです。うん、今回は本気で頑張ったんだ。
今ご褒美の一人酒中ですウマ~。明日は職場にいい報告ができるわうふふ~
嬉しかったので二度書きます。宅建受かったぞバンザーイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
