

唐突ですが

DBZの魔師弟で、こそこそ創作はじめてみました。
いや、魔師弟にはまったのは、それこそWJ本誌連載時の、例の「逃げろ悟飯!」
のシーンをリアルタイムで見た時以来なので、相当タイムラグがあるんですが……
なにか、今になっていろいろ熟成されてしまったようです


当サイトを長らくご覧いただいているというありがたいお方がもしいらっしゃれば、
ご存知のことかもしれませんが、なぜかこのサイト、年に一度大量更新期間がござ
います。ちょうど今くらいの時期から秋の終わりにかけて、毎年なぜか滾るわけで
して。

ちょうどこの更新の直前まで、例によって仕事がらみの資格試験を受けておりまし
て、そういう反動もあったのかもしれませんが、また今年も何かが弾けました(汗

今年は掛け持ちジャンルのどこから火がつくかなーと漠然と考えていたのですが、
思いもよらないところから燃料投下となりました
あまりにも唐突な見切り発車となったため、ひとまずはブログの方にカテゴリ分け
して、更新していこうと思います。作品数の増え方によっては、他のジャンルと同
じく小部屋化も考え中。

基本ベクトルはともあれ、ギアス作品のように、表面的なベクトルが双方向に伸び
る可能性もありますので、今の段階ではあまり言及できませんが……

当面、当サイトでの基本ベクトルは P→飯  ということで。

読み手としてのスタンスはそれこそ何でもありなので、飯→Pも大好物です。その
あたりに抵抗のない方に、お楽しみいただければ幸いです。


それでは、今後とも、従来取扱いジャンルともども、気長にお付き合いいただけま
したら嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
