スポンサーサイト


DBZ「confession 11」up

というわけで、DBZ 魔師弟SS「confession 11」更新です。
展開的に、これを2つに区切るわけにもいかないかなーと裏終了まで書き進めて
みました。が。
今回、とにかく制作中の感想はこの一言に尽きました。「………なげぇorz」

この方向に持っていくと決めた時点で、裏展開をどこで切るかも当然決まってい
た訳なんですが。書いても書いてもそこまでたどり着けないという。
そもそもこの話、厳密に突き詰めてしまえば、作中のP飯はまだCP成立してい
ないわけで。していない状態でなんだかド修羅場繰り広げているわけで。

自分としては、ようやく(本当にようやく。ほんと、なかなか上りきれない山だっ
た)この展開を越えたので、今後は遠慮なくP飯話書きたい放題じゃんヤリィ
と思ったり
イヤイヤイヤ。

ともあれ、話の趣旨が趣旨だけに、お師匠様には色々申し訳ない役回りでジャン
ピング土下座です。悟飯もなぁ……もう年齢的にもここまでお師匠様に依存する
かなぁと考えつつも、自分の書きたいように突っ走った挙句こういうキャラに。
原作展開なら、この少し後にはアルティメ化するんですよねこの人。ええ忘れて
いる訳ではないんですが。何というか、まことにすみませんorz

ともあれ、試行錯誤も多い回でしたが、書き手本人は非常に楽しく書き進めるこ
とができました。よろしければ、読後のご感想など頂けましたら幸いです。
いや、こういう話書いといてアレですが、正直、かなり反応気になるんですよ(汗

それでは、「confession」シリーズも残すところあと数話となります。最後ま
でお付き合いいただけましたら嬉しいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
