スポンサーサイト


謹賀新年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年も当サイトをよろしく
お願いいたします。

師走からずっとバタバタしておりましたが、ようやく2次創作の方も再開できました。
魔師弟SS「Trifle」シリーズ、これにて完結です。

コンセプト的に「他愛もない話」を目指したシリーズでしたが、いざ着手してみると、
意外と手のかかった一作となりました。うん、しまいどころがね、結構悩んだりして。
ともあれ、自分としては書きたいように書き進められて満足です。
この「他愛もない話」で、少しでもお楽しみいただける部分があれば、本当に幸いで
す。ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました。
読後の反応など、頂けましたら嬉しく思います。

えー、というわけで、昨年からブログで書き続けてきたことではありますが、今作と
前作の「confession 」シリーズをもちまして、当サイトにおける魔師弟の相関が
確定しました。というか、前準備がすべて完了しました(笑

この2作の流れを受けて、今後も魔師弟話を書き散らして行く予定でおります。
基本的にそれぞれのシリーズ単独で読み進められるように作ったつもりではあります
が、今後の魔師弟話をご覧いただく際、過去のシリーズをちょろっと思い出していた
だき、「ああ、あの時のアレね」とニヤっとして頂けましたら嬉しいです。

それでは、今後とも当サイトにお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
