

お礼とお詫び

拍手などでメッセージを下さった方、このような拙いサイトをお気に留めて頂き、
本当にありがとうございます。創作の何よりの励みになっております。

本来であれば、すぐにでも個別にお礼レスをさせて頂きたいところなのですが、
現在個人的な事情がありまして、オープンネット上での名指しのメッセージの
やり取りは一時的に控えさせて頂いております。
また、個別にご連絡先が判明している方についてはオープンネット上ではなく、
メールなどで改めてお礼のご挨拶を申し上げたいと思っておりますが、状況が
落ち着くまでにもうしばらく時間がかかってしまいそうです。

せっかくのご厚意に対して本当に申し訳ありませんが、お礼レスおよびメール
返信等、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。






正直なところ、水面下で色々バタバタすることに疲れました。
今更な話ですが・・・・・・サイト運営って趣味なんだからさ、管理人の余力で創
作ってするものなんだからさ。もっと気楽に考えさせてほしいんですよ……

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
