スポンサーサイト


10月25日!

2回目のロロナナW誕生日でしたねv そして、ルルロロケット開催日v
仕事絡みでギリギリまで予定が危ぶまれましたが、一般で参加してきましたv
帰りの都合があったので、会場にいられたのは正味30分くらいだったのです
が、駆け足でも会場の空気を味わえて楽しかったですv

イベント会場に足を運んだのは、最後にサークル参加した5月以来だったの
ですが、やっぱりイベントの空気はいいですね。オンリーの一体感は尚のこと
いいですv
以前サークルものだった人間としては、なんとなくサークルさんたちの輪の中
に入っていけない自分勝手な疎外感のようなものもあったりするのですが、ラ
ンペルージ兄弟好きの方達の集まる場に参加できて幸せでしたv参加された
皆様、一日お疲れ様でしたv

そして、ロロとナナリー、誕生日おめでとうv公式で知って以来二度目の誕生
日をお祝いできて嬉しいですv(イベントを優先させてしまったのでW誕生日ネ
タの更新は間に合いませんでしたが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
