スポンサーサイト


DB「変遷~lifelong companion」up

ピクシブ企画「77魔師弟企画」への参加作品、「変遷~lifelong companion」を
upしました。

共通テーマは「たった一度」「恋人」「距離感」。
今回色々気負い過ぎたというか、これまでで最大容量の作品となりました。
自分のキャパシティーを無視した結果、なんだか公開後の息切れ感、居たた
まれなさ感もあったりするのですが、自分の書きたかったこと全てを注ぎ込み
ました。

方向性的にも、登場人物の行動にも、「これじゃない」感を抱かれる方もおられ
ると思いますが、少しでもお気に召して頂けましたら、一声頂けると嬉しいです。




追記に拍手お返事です。温かいお言葉、本当にありがとうございます!
6/21…江戸川様

はじめまして!温かいメッセージを本当にありがとうございました!
この2週間ほど、サイトの方に全く携われていなかったので、折角の
温かいお言葉にすぐにお返事できず、本当に申し訳ありませんでした(汗

当方のルルロロルル作品を、お気に召して頂けたとのこと、本当に
ありがとうございます!
ランペルージ兄弟は、ギアス本編でああいった別れ方をしております
ので、現在サイトにて連載している作品はいずれも「本作ではありえな
い捏造」となってしまう訳ですが、こうして温かい励ましのお言葉を
頂けますと、自分の書きたい方向性を貫いてきて良かったと、本当に
報われた気持ちになります。
こちらこそ、書き手冥利に尽きる幸せを頂きました。本当に、ありがとう
ございます!

コードギアスを始め、サイトに掲載している作品のジャンルは、今でも
私にとって、創作していて本当に幸せな気持ちにさせてくれる、大切な
存在です。
元来器用なタチではないので、その時その時の状況によってのバラつ
きは出てしまうかと思いますが、今後も並行して、ギアス作品も連載
していくつもりでおります。
亀の歩みではありますが、またお立ち寄りの際にでも、お楽しみいた
だけましたら、嬉しいです。

温かな励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
