スポンサーサイト


ご無沙汰しております

ろくろく更新もなく、雑記も更新せずという、生きているんだか死んでいるんだか
わからない状態ばかりのサイトですみません。

先日3月9日が自分の誕生日だったので、ちょっとタイミング外しましたが、8日と
10日にアニバーサリー更新いたしました(笑


FE「ねぐら離れ 鳥鳴けば5」
ギアス「castling7」


「ねぐら~」はこの先のシーンを飛ばし飛ばしにですが結構書き進めてあるので、
うまくのってくれれば割合早めに続きを公開できると思います。ここから先がオリ
ヴァー様の真骨頂!のつもり(笑


「castling7」については、実は6と7の間に、裏口行きの6.5が存在します。
以前連載していた「faith」でもこんな事がありましたが(すみません)、
いわゆる裏系オンリーの回というのは、そのままスルーしてしまっても展開に差し
さわりがなかったりするので(もちろん書き手としては、そこにそのシーンを入れ
る意味があるからそのように段取りするわけですが)、自分のテンションが展開
に追いつくまで、6.5は一時保留にします。



王Lvについては、「Darwinism~岸を離れる日・7」を進めていきた
いと思っておりますが、これまたまったく上記と同じ理由で、裏口行きの6.5
を保留にいたします。とくにこの話はCP相手が相手だけに、どこまで描写した
ものか迷うところなのですが(汗 ともあれ、白鳳とノーベル学者さんの決着は
もうすぐつく予定です。




どの更新もその時の自分のテンション次第で時期が前後するかと思いますが、お
目もじの際には、ご笑覧頂ければ嬉しいです。



それから、年内からの完全休止期間の間、拍手などでメッセージをくださった皆
様、本当にありがとうございました。
オフラインからは完全に退いてしまったこともあり、直接お顔を拝見しての交流
ができない現在、こうして頂戴したお言葉だけが、自分の創作活動の原動力です。
沢山のご厚意を、本当にありがとうございます。某所(解る方だけ解ってやって
ください)からお越しいただいた皆様も、温かい励ましのお言葉を本当にありが
とうございました。

私的な事情がありまして、お名前などを挙げながら、お一人お一人にお礼を申し
上げることは不躾ながら控えさせていただいておりますが、頂いたお言葉の一つ
一つが、本当にありがたく嬉しかったです。沢山のご厚意をありがとうございま
した。


それでは、相も変わらずカメの歩みのサイトではありますが、また足を運んでい
ただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
