スポンサーサイト


DBZ「safety valve・14」up

さあいよいよ、「その先の展開見切った!」とのお声が聞こえそうで
ヒヤヒヤものですが、本人好き勝手書き散らかせてまずは満足、の
14話です。

ピッコロさんのナメックとしての生態をですね、この機にぜひ、話の
展開に絡めてみたくてですね……結果、このような内容となりました(汗
書き手としては、書き進めていて本当に楽しかったです。
この先、バッドエンドにはなりませんが、自分基準ですと、この展開
もP飯的1シーンと言い張って譲らない訳でして……願わくば、呆れず
見捨てず、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

ちなみに今回のピッコロさん負傷シーン、実は今シリーズで5本の指に
入る「書きたかったシーン」だったりします(黙れ こんなかっとんだ
嗜好にお付き合いくださる閲覧者の皆様に、心から感謝します。
宜しければ、読後のご感想、お聞かせくださいませv

以下、拍手お返事です


7/11……匿名戦隊様

ようこそお越しくださいました!
温かいご声援、本当にありがとうございますv このような癖の強い、
遅々として展開が進まない話に根気強くお付き合い頂き、心から
感謝いたします。
自分の書く話が魔師弟スキーの方に受け入れて頂けるか、とんで
もない地雷を生み出してしまっているのではないかと、いつも内心
冷や汗もので創作しておりますものですから、こうして温かい後押
しのお言葉を頂けますと、本当に勇気づけられた気持になります。

沢山の勇気とやる気を、本当にありがとうございますv
今シリーズもそろそろ終盤に差し掛かりますが、どうか最後までの
お付き合いを頂けましたら、幸せです。
よろしければ、またお気軽に声をかけてやって下さいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
