スポンサーサイト


どこまで続くグダグダ街道(まて

魔師弟SS「safety valve」シリーズも17話目まで来たわけですが、なかなか
着地点にたどり着かない状況です(汗

もういい加減に、このグダグダ展開に嫌気がさされた方も多いのではないか
と恐縮しきりなのですが…筆者の中では、大まかな山場は越えたかなという
印象です。  
当面、魔師弟展開に雪崩れ込ませる為に必要な前振りは全て終わったつもり
でおりますが、しかしこの2人、ほんっとうに「1歩前へ!」に時間かかるなー
(そうさせたのはお前

当方の魔師弟創作の根幹となっている「confession」シリーズの初出からそろ
そろ1年となるので、そこまでには魔師弟の関係に一つの形を作りたいなー
と思っております。今後二人が精神と時の部屋を出て現実の生活へと戻った
所で、今シリーズは一応の完結を予定していますが、それまでもう少し!
この亀の歩みをお見守り頂けましたら幸いです。
いや本当に……勝手に書き始めておいて何言ってんだ、という感じですが、
本当に筆者としても、色々ガクブルものなのですよ(汗

こういった展開を受け入れて頂けているのか、このままこういう路線で書き進め
てしまって、閲覧者の方の御不興を被ってはいないか、その指針となるものは
もう本当に、頂いた反応が全てですので…
もしよろしければ、お気軽にお声をかけて頂けましたら嬉しいです。
これ以上ない、創作の原動力になります。



以下、拍手お返事です

8/5……菜宮様

ようこそお越しくださいました!
しばらくサイトの方をいじれない状況が続いておりましたため、折角の温かい
お言葉に、お礼のご挨拶を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません!

魔師弟という、ある意味、同好の士を選んでしまうのだろうCPでの活動には
大なり小なり、気が張る事もあるのですが、こうして温かいお言葉を頂戴いた
しますと、本当に、これまでやってきてよかった!と報われた気持ちになります。

自分の文章特有の「読みにくさ」のようなものは自分でもひしひしと感じており
まして、それでもこういう風にしか書き進められないというジレンマもあります。
そんな癖のある文章をお気に召して頂けたとのこと、これほど幸せでありがた
い事はありません!
頂いたお言葉に少しでもお応えできるように、僅かなりとも読みやすさを追求
しながら、これからも魔師弟創作を続けていきたいと思います。
今シリーズはようやく終わりが見えてきた、というところですが、よろしければ
最後まで、お付き合い頂けましたら幸いです。

またお気軽に、お声を頂けたら嬉しいです。
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
