スポンサーサイト


そろそろエンジン全開でいこう!

魔師弟シリーズ1作目の公開から1年以内に一つの形を付けたいな~
と思っていたんですが、ちょっと巻きが足らなかったか(汗

9/15で魔師弟創作1周年なのですが、そこまでの完結は無理っぽい(汗
でも嬉しいお言葉もいただけたし、改の展開も燃えまくりだし、この辺で
エンジン全開でいくよ~!
といいつつ、もうすぐ資格試験あるんだけどさ(汗 並行して頑張るさ~!


以下、拍手お返事です。(お名前が解らないため、コメントの出だしのみ
引用させて頂いております。ご了承くださいませ)



8/22 22:20  >高柳さんのP飯に~  の方


初めまして!(でよろしいのでしょうか?)  ようこそお越しくださいましたv
このような亀の歩みのシリーズに対して、温かいお言葉の数々、本当に
ありがとうございます!

「ルパンダイブ」という表現に無茶苦茶笑わせて頂きました!確かに、一線を
超えるためにはベクトルの方向に限らず、そのくらいの覚悟が必要そうです(笑

自分のペースで、と仰って頂けて、本当に気持ちが楽になりました。
1年かけて、自分なりの拘りの下にようやくここまで漕ぎ着けてきた魔師弟の相関
なので、頂いたお言葉を励みに、この2人の取りあえずの着地点までたどり着ける
よう、頑張ります!

沢山のやる気と勇気を、本当にありがとうございました!
シリーズの方もそろそろ終盤に掛りますが、どうか広いお心で、ラストまでお付き合
い頂けましたら嬉しいですv
よろしければ、またぜひ、お気軽にお声をかけてやって下さいませv
温かいコメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、9月15日に一周年なんですね。

魔師弟!

知らなかった。すぎちゃいましたね。
おめでとうございますー

ありがとうございます~!

すみません!ちょっとブログの方、目が届いていなくてコメントにすぐ
気づきませんでした(汗 
せっかくコメント頂いたのにすみません!(汗


はい!おかげさまで、魔師弟も1周年です!(今、「執念」と変換され
ました…orz いやでも、書き手の執念という意味ではあっている?(おい))

魔師弟で二次創作を始めた当初、ここまでシリーズを続けられるとは思って
もみませんでした。
DBという作品自体があまりにもメジャーな事で気後れのようなものもありま
したし、なにより、こういう言い方はアレですが、魔師弟CPがとりわけ
「やり辛い」(読み手の地雷的に)ということは始動前から聞きかじって
いたので、書けてもせいぜい、ブウ編終了までかな、と。

ですが、手探りで書き進めていくうちに、ありまさんにお声をかけて頂き、
そこからブルックリンさんと3人でグループ活動に参加させて頂けるよう
になり、気がつけば、1年を迎えていました。
魔師弟CPの二次創作も、当初は無理かと思っていた成人悟飯時代の話
に着手することが出来、どうにかその完結も見えてきました。

本当に、当時ありまさんにお声かけ頂いたおかけだと思っています。
いつも優しいお心づかい、本当にありがとうございます!

どうか今後とも、よろしくおねがいいたします!
私も、ありまさんの増々のご活躍を、応援、お祈りしております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
